• TOP > 
  • お知らせ > 
  • 2022年度インフルエンザワクチン接種のお知らせ

2022年度インフルエンザワクチン接種のお知らせ

インフルエンザワクチンの予約受付を開始しました。

問診票(注意:65歳以上の方には、名古屋市指定の問診票がありますのでこちらの問診票は使用できません。当院にお越しいただければお渡しが可能です。)

10月15日から接種を開始いたします。(新型コロナウイルスワクチン接種2週間後から接種可能です。)

大人(13歳以上)3000円 子供(12歳以下)3000円
※名古屋市在住で65歳以上の方は無料   ※12歳以下は基本的に2回接種です

ワクチン専門枠での予約はカルテ登録済みの方のみのご案内になります。初診の方は、接種前に一度ご来院いただくことが必要です。

①通常診療時間内でのワクチン接種:午前枠と午後枠の予約です。 ※接種時刻の予約はありません。

②診療時間外でのインフルエンザワクチン専用枠(ワクチン接種のみの対応
右記の土曜日の午後 10月29日   11月5日、12日、19日、26日    12月3日                                    ★当日の受付時間は1330分~最終予約枠終了5分前です。なるべく遅れることのございませんようお願い申し上げます。時間前に来院されますと駐車場が混雑しますので、予約時間通りにお越しください。

下記の問診票を印刷し、ご記入の上ご来院下さい。印刷できない環境でしたら、予約前日までにあらかじめご来院の上、問診票をお持ち帰り下さい。

問診票(注意:65歳以上の方には、名古屋市指定の問診票がありますのでこちらの問診票は使用できません。当院にお越しいただければお渡しが可能です。)

※ワクチン専門枠は人数に限りがございます。御希望のお日にちをご予約出来ないこともありますのであらかじめご了承ください。

●注意事項

☆診療時間内でのワクチン接種は外来診療の進行状況で順番が前後することもございます。時間に余裕のあるお日にちでご予約をお願いいたします。

☆ワクチン専門枠ではワクチン接種の患者様のみご来院いただいております。ワクチン接種以外の診察は時間が延長し、他の患者様にお待ちいただくこととなりますのでお受けできません。